パリ発のデイリーオーガニックケア・CATTIER

1968年、フランス・パリで生まれたオーガニックコスメ CATTIER(カティエ)。
フランスで古くから美容と健康に良いとされてきたクレイを使ってナチュラルコスメを作ったことが、カティエ創業のはじまりです。
全ての製品でECCOCERT(ヨーロッパを中心とした世界20カ国以上の国で採用されている国際有機認定機関)、COSMEBIOを取得している高品質のオーガニックコスメブランド。
お値段もとってもリーズナブル!
オーガニックビギナーでも毎日のお手入れに取り入れることができる気軽さがうれしい。
クレイの他に、自然の素材を配合したローションやクリーム、シアバター、ヘアケア、オーラルケアも。

今回はクレイのフェイスパックをお試し。デリケート肌用のピンクを選んでみました。
ミネラルが豊富で、アロエベラエキスとシアバターがうるおいを与えてくれます。
くすみがちなお肌の汚れをしっかりととってくれて、なめらかなお肌に。
スクラブと違い、肌を傷つけることがないので、肌が荒れやすい敏感肌でもやさしくお手入れができました。

パリ流のシンプルなオーガニックケアで、健やかな素肌になれますように!

CATTIER公式サイト:http://www.cattier-paris.jp/